2009年1月16日金曜日

旅のはじまり

昨日
「続きは明日」なんて話してたのに
実際は
うっかり忘れるところでした。
2009が早くから心配。





12月のメインの旅は
家族旅行でした。
近場?で熱海に。
先に沼津まで行って海を堪能して
熱海に行くプラン。
熱海では
もちろんものすごく大好きな温泉です。


ちなみにうちの家族は
仲良しだけど何というか
全員B型家族なので
独立国家が集まっているというか、
それぞれが思い思いに責任もって行動するので(笑)
楽で大変で楽しい。
まとまりがあるのかないのか、
今回もそんな旅でした。



と、話を始めたところで今回はおしまい。
明日がちょっと忙しいので
小出しにします(笑)。

0 件のコメント: