2008年11月16日日曜日

休日

少し久々に
週末がお休み

でもそういう時も
夕方に都内に出没。
のんびり屋なんです。





朝一度軽く起きたときに
たまたまつけたラジオで
「曇りますが雨の心配は無いでしょう」
との声を
信じた
自分が
悔しい。


いやいや
降ったよ。



相棒(自転車)を駆使して
駅に向かっていたら
もう5分もないとこで
ポツポツ

ザーザー・・


私の相棒は
何せ
タイヤが
つるつるなので、
ただでさえ
雨の心配ない日しか乗らないのに。
しかも自転車置いて
駅に着いたら止みました。
む?




で、
今日は
実は用事があって、
取り置いてもらってた
友達の誕生日プレゼントと自分の分の
携帯ストラップを買いに。
昨日発売だったけど
これは一応888個限定なので
早めにお願いしてたんだけど


大きいなぁ。
約9cmらしい。
こんな大きいのつけたこと無いから
ちょっとドキドキしてます。
ものすごい存在感(笑)。
いいのかなぁ・・とも 思う(笑)




あとは
空気入れを購入しに。
前のが扱いづらかったので
買出しです。
キャットストリート脇のほうに
cannondaleの直営があるので
とりあえずそこで。
色々、これがいいとかあれがいいとか
周りからは聞いてたけど
スタンダードな同じメーカーので
とりあえず。



そう
土日の人の多い中、
今日はタイトめに THEATRE PRODUCTSとTOGA中心の服で
モードな感じにおしゃれして (せっかくだからと思い)

背中に
しっかりした空気入れを背負って

歩いていたのは
私です。
その
著しくジャンルの違うミスマッチ加減が
微妙な注目を浴びたみたいでした。
いやぁ考え無しだったなぁ




あ、
あとはこれ。


スタンダードな黒のは持ってるんだけど
これは別注ものみたい。
これもキャットストリートのアローズで発見。
グレー×オレンジ(別注カラー)で
「I LOVE NY」のワッペンもある
トリプルネームもの。
これは持ってるのより小さいけど
よく使うA4サイズの書類も入るということで
即買い。

自転車に物が載せれないので
こういうのも
いいのがあると買ってしまいます。





というワケで
大荷物で帰りました。
重いので
あんまり距離は歩かなかったかも。

ちなみに
件のH&Mは
行ったら買いそうなのでやめました。
なぜなら
最近沢山色々買ったから。
あああー


でも、よくいう「買い物依存症」でなく
買ったら買ったで
何でもとにかく使うからいいんだけど
こだわり始めると
楽しくて
財布が寂しい(笑)。


おかげで部屋は服がすごい。
あと靴。バッグ。CDとか。
でも趣味って
最高のゼイタクだなぁ。

うん、贅沢者みたいです。

0 件のコメント: