2008年11月25日火曜日

最近

移動中
いい時間に遭遇。
  





青い時間と
赤い時間があって、
ひとり
大はしゃぎで撮影大会(笑)。
途中は
眠気対策に窓全開で
皆で
手拍子で
ちょうど車でかかってた歌を歌って
高速を走り抜けました。

テンション上がって
リピート3回(笑)。


気持ちはまだまだ若いはず・・




ちなみにそのときの曲は
ミスチルの「youthful days」でしたー



で、目的地。



大好きな
東京タワーが久しぶりに見たいといったら
何故かここまで来ました。


行く途中に、高速の上で東京タワーの横を通りすぎて(笑)
でも案の定のハイテンション。


あの全体が淡く発光してる感じが
ものすごく好き。
今度は久々に実際に登るか・・



あとは
最近の買い物。



先代はとうとう
壊れました。
でも乱暴な操作をしなければ
動くので
まだまだ大事にとってあります。



あとはこれ




この時期は
日差しが横に差し込んでくるので
眩しいのが気になってて
自転車のときとか
エセアメリカンということで(笑)。
RayBan WAYFARER colorizeです。
元々は
何か、ウェリントン型の
白いフレームのを探してたんだけど
WAYFARERは前から気になってて、よしと。
でもこのシリーズだと
もともと真っ白なやつもあったけど
やっぱりRayBanのだと力強くなっちゃうというか
自分のスタイルとかとのバランスが取れないので
ジャケットとかにも合うように
割と馴染むベージュ×カーキにしてみた。
今だと、コレにジャストサイズのPコートとかもいいなぁ・・

よし、たまにはアメリカンで、ロックで、でも女の子らしく?いきます。
ちなみに自転車もアメリカンだしね
でも、多摩だと
微妙に浮きそう(笑)。


いや、でも
いつかこの感じの
どストレートなサングラスは流行ると思う。
流行ってる?
流行らせたいなぁ。
というか
流行ってもらいたいなぁ・・

0 件のコメント: